週刊少年チャンピオン

ハンザスカイ、正直いまいち。うーむ、正直この作者、ストーリー物の構築に向いていない気がする。勢いで読ませる1話完結型でいいのに。要するにムテカンをですね、お願いしたいのですよ。
バキ、はたしてこのボクシングストーリーに何の意味があるんだろう? 前々回のチャンピオンを見逃しているので流れが分からないけど、烈がジムに入ったのには深遠な理由があるのかな? そのうち亀田っぽいのが出てくるのだろうか。
弱虫ペダル、100回記念は2人の決戦のフィナーレか、これは熱い。
AL、あれだ、この漫画って不良やヤクザ系の漫画でキャラクターを恐竜に置き換えたみたいな。そんな感じだ。
はみどる、わりと悪くないと思った。次回以降のストーリー次第ではちょっと期待しなくもない。
ギャンブルフィッシュ、エロばかりアピールするのはどうかと思う。正直つまらん。
イカ娘、あの宝くじの行方が非常に気になる……。
みつどもえ、家が割れてなかったのか!?
風が如く、展開が早すぎる。これはじゃのめの後を追いそうだ。戦車には笑ったが、ここで信長が終わるとも思えないんだよな。さらなるトンデモ兵器を出しそう。この時代にとっての未来アイテムを呼び寄せていて、これまではそれがことごとく主人公にとっての現代からのアイテムだったけど、主人公にとって未来からのアイテムが呼び寄せられていてもおかしくないと思うんだよな。
じゃのめ、なんてーか終わりだけ綺麗にしてお茶を濁した感が。もったいないけど、戦闘を主体にするには戦闘描写が稚拙だったのが致命的だな。こういう退魔ものって戦闘シーンが分かりやすくないと。