週刊少年チャンピオン

ハンザスカイ、今回は面白かった。エイリアンにしか見えない先輩の味が出てきたからかな。
バキ、烈が何をしようとしているのかさっぱり分からない。
弱虫ペダル、巻島負けちゃったかー、残念。坂道が責任感じそうでどうなることやら。空を仰ぐのと地を見る。いずれあるだろう坂道と山岳の戦いでもあるんだろうなー。
AL、掲載位置とかやばい気がする。
はみどる、悪くはないけど、これはという売りもないんだよなあ。
ギャンブルフィッシュ、ここにいたってまさかの二重人格。ネタが尽きたか?
イカ娘、触手を伸ばせばバスケとか余裕そうだな。
ttp://blog-imgs-42.fc2.com/y/u/n/yunakiti/sukima025568_20100301180438.jpg
……これは一体何だろう。
風が如く、千利休も未来人だったのか。信長に関してはシーンが描写されていなかったから生きている可能性はあるかな。核と来たか……ハッタリと思いたいところだが。