東方Project ダブルスポイラー

こつこつやっている。とりあえず、Lv7までは出したけど、うーん、これ以上進めそうにないなあ。
それより前のレベルにしても、先のレベルを出すために2つだけクリアしたってのが多いし、クリアはしても点数不足ってのも多い。キスメは意地で点数もクリアしたけど。そうしないと新しい設定とか分からないから。どうやら、人食いとしての釣瓶落とし本来のイメージが強いみたいで意外。まあ、地底送りされた妖怪だし、そりゃそうか。
萃香、ちんまいのがたくさん出てくるのは可愛いけど、無理だー。てか、それよりもヤマメのカンダタなんちゃらもどうやってやればいいのやら。小傘のピッチャー返しは練習すれば何とかなりそうだけど、虹のやつがよく分からない。
うーん、はたして新キャラを出すことができるだろうか。高速巻きがもう少し早ければなー。イージーモードが欲しい……。