週刊少年チャンピオン

バキ、久々に笑えた。微笑ましいはずの日常のワンシーンであそこまで笑わせてくれるとは。最後のコマで「飯炊きかぁ」と呟くオーガは萌えキャラですな。あの家にホッキョクグマ……は個体数的にアレだから、何か猛獣をひっさげてきそうな予感。
はみどる、毎度1話完結でやってくれるぶんには楽しめる。
みつどもえ、三女が絡んだ話は好きだ。無理があるのはいつものことだし。
弱虫ペダル、そうだ、御堂筋だ、あいつの名前。宇宙人じゃなかったよ。出てくるのは分かっていたけど、水を差しているようでどうにも。いや、総北と箱学がまだ甘いのか?
風が如く、綺麗にまとまっているのはいいね。五右衛門の真実には素直に驚いた。まあ、それより気になるのはあの戦いの続きだが。コミックスかあ。
ハンザスカイ、ヒロインのキャラを見るにはこれからか。抱きつくのはさすがにやりすぎだと思うが、とりあえずは今後に期待しておこう、一応。
イカ娘、重大発表って何だろ? アニメ化?