週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、いや、普通の親子喧嘩でちゃぶ台返しないから! 刃牙の親子像が何かおかしい。
みつどもえ、やはりパンツから離れられない漫画だ。
イカ娘、ナンバでイカれてるとかそんな大ゴマの台詞が右ページにあったのがなんか笑えた。
弱虫ペダル、まあ2日目は全体的に暗い展開で、坂道が場を盛り上げていくことになるんだろうな。そして3日目へという流れになりそう。
はみどる、どうにも展開がワンパターンなんだよなあ。で、エロ表現許容度的に、ユリア百式や暴走処女よりインパクトがない。妹は思春期の作者みたいなワンパターンは4コマだから許されるし、もう少し何かひねりが欲しいところ。
聖矢、パンドラ様のあんよと太もも。これに尽きる。次回は調教ですか。うらやましい。