夢色パティシエール 25〜32話

今まで見ていなかった分をまとめ見。
とにかく、毎度スピリッツたちが可愛いね。ようやく女王が喋った。井上喜久子か。にしても、キラカードとかどういう基準なのだろう。
スピリッツはキャラメルが優遇されている気がする、あんどぅ〜。次がショコラ。なんかバニラが最近目立ってない……。あ、マックのCMで主人公さしおいて出てるか。カフェはまあカフェ枠で。アイキャッチでカフェ活躍してるね! やったね! まあ、そのうちショコラバージョンやキャラメルバージョンが出てきそうだけど。
なんかフルーツの先輩たち、意外と重要なキャラっぽく。スピリッツつきみたいだし。予選が陰謀ばっかだったから、爽やかな先輩たちに違和感すら感じてしまう。あと、天王寺会長があそこまでいちごを意識しているとは予想外だった。アンリ先生への想いが絡んでいるみたいだけど、いちごは樫野とフラグが立ってるからなー。個人的には、アンリを巡って天王寺と! みたいなのを見たいが。