夢色パティシエール 33話

正直、パフォーマンス面ではかなり見劣りしていた気がするけど、大して点差がつかなかったのが何とも。得点発表の順番とか、テーマの得点が高すぎだろうとかは、まあそこら辺はアニメだし許容範囲。作品内では話題にあがらなかったが、チーム天王寺の点数をテーマのみながら上回ったのはチームいちごだけなんだよね。ここら辺を一言でいいからクローズアップしてほしかったなあ。
とりあえず、チーム夏希4人の胸の大きさが非常に気になった。ナイス。あと、勝ったのを喜んでくるくる回るスピリッツたちと、勢いあまって床に落ちてころころ転がるバニラがやたら可愛かった。
なんか展開が早いのが若干気になる。視聴率よくないみたいだし。あと、予告聞いて思ったのは、スピリッツの声は普通の人には聞こえないような設定になっているぽいけど、最初の方では誰でも聞こえるとか言ってたんだよなー。うーむ。