週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、うーん、戦いに飢えているのは分かるけど、仮にも先生や独歩がそこらのチンピラ相手を一方的に殴り倒すのを是とするかってのがやはり気になる。
みつどもえ、最後の合作はよかったな。そういや、小学生のとき確かに友達の顔を互いに描くって授業があったなー。髪が短い友達で少し楽できた記憶。
弱虫ペダル、田所が早くも。このトラブルをどうするか、色々先が気になる。
ヘレンESP、まさかの4部始動。結構好きだから嬉しい。ただ、話の展開が急すぎたなー。とか思いつつ、ブラックジャックとかに話の構成が近いとふと感じた。
AL、……正直つまらないと思うのは僕だけだろうか。やはり、恐竜の頭の良さや口調にどうしても違和感が。