夢色パティシエール 34話

かなり面白かった。やはり妖精メインの回はいい。
色々見どころがあったけど、一番は花房だよなー。おなじみの彼のBGM(というか、スイーツ王子のテーマ曲かな? 安堂の時も流れてたし)に歌詞がついてまさかの歌に。その薔薇風呂シーンが無駄に長くて笑える。最近はすっかり出落ち要員になっている花房がますます出落ちに! カフェってもう少しまともだと思ってたけど、花房と同じくナルシストだったのか……。
そして、毎度のことながらキャラメルが可愛すぎる。もうアンドゥーと結婚しちゃえよ。まあ、兄妹って感じか。
逆にバニラがどうしても他の3人と比べると個性が弱く感じてしまう。主役のいちご自身もいまいち個性がないというか。