唐突に

なぜかキンキキッズって今何をしているんだろうと唐突に考えてしまった。バラエティーとか見ないから、そういうのまったく分からないんだよなあ。
そういや10年ちょっと前のドラマかな? あの2人が主演していたドラマで、人工呼吸だかでキスするシーンがあってさ。その回に、2人とも先に女性とのキスシーンがあって、男同士がファーストキスだと言われないようにする配慮かなーと思ったり。
ついでに、確かその頃にやっていた雛型あき子主演の闇のパープルアイ。黒豹だっけ? あれから人間に戻るときに裸の後姿とか映るわけなんだけど、そのシーンって代役なんだね。その当時、友人の友人がそういうバイトをしていた。バイト料は聞かなかったけど、今思えば聞いておけばよかったなー。他のドラマとかでも、そういう裸のシーンで映り方が不自然な時ってあるんだよね。そういうのは全部代役だと思う。夢がないねえ(´・ω・`)