遊戯王5D’s 123話

太陽編がどこか土臭い感じだったとすると、今回のラグナロク編はまさに厨二全開。「世界の危機を救うために仕事を辞める!」は素晴らしいね。
まあ、キング時代に八百長があったのは納得できる。てか、ジャックのデッキだと勝ち続けるのが至難の業だ。てか、勝率10割がそもそも無茶なわけだけど。安定して七割勝つことができれば超すげー。将棋の羽生が勝率7割ちょっとでプロ棋士の中で頭一つ抜けているそうだし。
ジャックは全然あずかり知らぬ所にいたわけだし、トール使いの一方的な逆恨み感が強いなー。ジャックが対策カードを持っていたかもしれないのに。まあ、次回のデュエルで再現になりそうだけど。一番ありそうなのは、スカーレット・ノヴァで倒して「あの時の俺では負けてたが、今の俺なら勝てる」。エキシビジョンで、ジャックがトラップカードを使おうとしてためらってた伏線も気になるな。