ストライクウィッチーズ2 8話

芳佳が新ストライカーに乗り換える燃え回であるのに、どうにも気になることの方が多かった。
特に、唐突なリミッター設定。そういうのがあるなら、その線を調べることはできなかったのだろうか。リミッターが発動した記録とか残らないのかな? 視聴者的には、ストライカーと肉体に影響ないということで、芳佳の力が強すぎて何らかの不具合が起きているんだろうなとは予想ついたが。
あと、いい加減通常兵器が役にたたなすぎるどころか、無駄に死人増やしているだけにしか見えない。ネウロイの圧倒的な攻撃力の前ではただの的だし、ぶっちゃけ出す意味が分からない。確かに攻撃力だけなら魔力発動させていないウィッチより上だと思うけどさ。実際にネウロイを大きくえぐってたし。でも、結局コアを叩かないとすぐ再生するんじゃ意味ないし。