遊戯王5D’s 127話

墓地からトラップ!? やたら印象に残った台詞だが、前にもそんなのを使った奴がいたような。記憶違いかな。
相討ちか、なるほど。ロキ復活時に何もなかったけど、たぶん復活時効果あるよな。あの状況では発動しないってことは相手フィールドのカードをどうこうするのかな?
ハラルド先行だったら笑えたんだけどな。遊星の守備モンスターも大概だが、ハラルドのチューナーモンスターがそれ以上にチートだった。まあ、アニメだと1ターンで大きく展開しなければいけないからチートカード連打や積み込みになるのは仕方ないけどさ。
で、次回にまさかのセイヴァー・スター!? 二度と出番ないと思ってたのに。相手を全滅→3体戻って来て3体の戻り時効果が炸裂→遊星大ピンチで続く! かな。