『アイドルマスター2』で、男性3人ユニット「ジュピター」デビュー

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1544832.html
いくら何でも市場調査を間違えているとしか思えない。買う気満々だったが、さすがにこれは買いたくない。なんでときメモのガールズサイドみたいに別にしないんだろう。マジで、今からでも変えた方が絶対いいと思う。売上に相当響くと思う。てか、このまま出したら他の人にも買ってほしくないなあ、勘違いされるから。ダメなものにははっきりとNOを突きつけるのが結果的には得する。
いや、それとも市場はこういうのを求めているのだろうか。うーん。でもなあ、ショタや男の娘ならともかく、まんまジャニーズ系って、アイマスを牽引してきたオタの天敵、というか仇敵だと思うが。