あにゃまる探偵 キルミンずぅ 最終話

うーん、明らかに尺が足りてないなあ。色々と投げていた所は2期への布石と前向きに考えよう。……視聴率かなりやばいみたいだし、それは無理かな。
にしても、あの執事、何回か登場だけはしていたみたいだけど、パンスト太郎みたいのに変身してビビった。たぶん伝説上の獣の一種なんだろうな。
リコとリムが予想通りコウモリに変身。これはひょっとしたらマリアンヌの隔世遺伝かもしれないな。キルミンの力ではなく、アニマリアンとしての変身だったかも。最後にキルミンアイコンが金色になっていたのはそれの証とか。結局アイコンの説明もされなかったなあ。
結局、タマオの眼鏡の下が一度も出なかったなあ。タマオ父は一度ツルになってから音沙汰なしってのが。
最後のペガサスが気になる。あれってカノン父?
にしても、ドクトル、キルバラ変身したのかヌグミンしたのか。でもそんなことができるならもっと使うべきタイミングあったしなあ。
総合的に面白かったけど、最後の方が若干残念だったのが心残り。