夢色パティシエール 50話

1期最終話。まあ、予定通りの展開で終了。ただ、アンリ以外の審査員もいちご>相手のリーダーだっただろうに、最初に100点つけたからそれ以上の点数をつけられなかったのがちょっとなー。同時に点数は発表するもんじゃないかな?
ついでに、あの短めのスカートで胴上げはまずいだろうと思ったり。
って、最後! いきなり手をつないだり何があった!? いや、マジでわけわからないんだけど! いちごってこれまで恋愛音痴を通り越して男にまったく興味ないんじゃないかとすら思えてたのに。初対面の男に抱きつかれたり頬にキスされてもまったくの無反応だったもんなー。
あと、アンリ&いちごの祖父&祖母が似すぎていて笑った。てか、おそらく50年以上前だろうに、鮮明なカラー写真だったのが気になった。
で、新シリーズは高校1年生からか。いちごって中2だったんだっけ? ってことは1年と半年ぐらいパリに留学したってことかね。