仮面ライダーオーズ 4話

颯爽と現れたグリード、手をつっこまれてコアメダルを奪われるとかいう面白展開。そんなんでいいのか。こっちも1枚奪われているが。カマキリさんが活躍しすぎてトラさんの出番がなくなるから配慮されたのかな。いや、さすがにそれはないか。これからあのグリードどうするんだろ。緑のコアメダルをこっそり使うのかな?
で、今回の主人公の戦う動機として目の前の困っている相手に手をさしのばす、ってのがあるけど、毎回やられるとウザイなあ。今回は中東っぽいイメージはなくなったけど。
そして、ようやく分かった。黄色はネコ科、緑色は昆虫とかで揃えているっぽいなー。アンクは赤で鳥類? あとは女グリードの青と、頭があんまりよろしくなさそうな黒か白か灰色。青はやっぱ魚系だろうか。残りの一つはわからん。