けいおん!放課後ライブ!!

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

明日PSPで出るらしい。正直地雷臭がすごいので買わないけど。これで神ゲーだったら面白いんだけど。
こういうアニメ終了とかに合わせたキャラゲーってさ、発売日厳守が絶対で、開発費は抑えるだけ抑えてスカスカに作って初動だけで小遣い稼ごうって意図が見え見えのものが多すぎてイメージが悪すぎる。
こういった漫画・アニメ発のキャラゲーでは、やっぱ極上生徒会は実によかった。あとはネギま!の1時間目と2時間目。3時間目以降は製作会社が変わって超絶クソゲーになったが。1・2時間目を作ったスタッフによるハルヒのゲーム製作ゲームはやっぱ神ゲーだったり。
これらに関して語ると長くなるのでそれは一番下の記事で。