仮面ライダーオーズ 7話

自分にメダルを入れてヤミーを生み出せるのか。自分の「○○したい」という欲望を実体化させるってことかな?
で、今回は基本的にオーズがタコ殴りされてたけど、あれだけ殴られてメダルが射出されないってことは見た目より攻撃力が低いということだろうか。脚本の都合だろうという身も蓋もないが。
まあ、アンクは片手だけでいばってるのも無理があるわな。メダルをあっさり奪われてどうするんだろ。とはいえ、相手が弱体しすぎていたからこのぐらいしないと無理か。
あの真面目そうなお助け人はそのうち裏切りそうだな。おそらくあの声がでかい人、独自にオーズのようなライダーに変身できるシステムを作りあげているだろうし。
今回の変身、頭部はライオンなんだろうけど、何回見直してもライオンとは聞こえない。ひょっとして別の動物?