俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話

前回の感想で色々と予想したわけだが、それが全て間違っていた。まさか、いきなりラノベ化大ヒット&アニメ化になるとは。正直、冒頭は「はいはい、夢落ち乙」と思いながら見てたよ。
……で、その後の展開だけど、全てが見ていて痛くて直視できず。なんてーか、拷問受けているような気分で見ていた。なんか色々支離滅裂というかわけわかめだった。
あ、そういやハイスクール奇面組を思い出した。アニメ化するにあたって、原作者が膨大な資料をアニメスタッフに渡して「ここまで細かく注文を受けたのは初めてですよ」と呆れられたとかコミックスに書いてたなー。
最初から最後まで徹頭徹尾痛かったが、最後の電車内の黒猫は可愛かった。兄とかいるのかね? そして、沙織の台詞がほとんどなかった。見た目と裏腹に常識人だし、口をはさむことができなかったという感じか。
あと、京介に関しては政治家になればいいと思った。なぜか鈴木宗男を思い出した。