夢色パティシエールSP プロフェッショナル 9話

現実世界でトップ企業でも売上に悩み、様々な手を打っては結局失敗するってのもざらなのに、ブレーンもなく一人のパティシエールに全て丸投げってのは無茶がありすぎるよなあ、何度も言うけど。なんていうか、退職させたい社員をまるで違う畑の部署に放り込んで自ら退職の方向へ誘導させようとするやり口みたいだ。
お嬢に関しては、うなる金であんなことやらかすのは反則というか。ヘタすりゃ独占禁止法に違反するんじゃないかとすら思ったり。
アンリはなー、最後でまた「実は心を鬼にして云々」みたいなことを言いだすのだろうか。
あ、テーブルの上に乗っていたスピリッツたちは、空中に浮かんでいるよりも小ささが分かりやすくて可愛かった。冬服姿も可愛かった。スピリッツだけが癒しだよ……。