パンティ&ストッキングwithガーターベルト 14〜17話

ゾンビのやつとビーチバレーは投げっぱなしEDの見本だったな。むしろこれまでそういうオチがなかったのがおかしかったぐらいだ。この作品には合っていると思う。
公開死刑TVは何かのパロディーなのかな? それが分からないから正直楽しめなかった。ストッキングがMと判明したぐらいか。その後のビーチバレー回でもMだった。
17話は、うーん、甘いもの好きのストッキングは臭いには敏感だと思うけどなー。恋は盲目ということかもしれないけど、匂いだけああじゃなかったら気にならずに見ることができたんだが。なんてーか、ヲタに無駄に喧嘩を売っていて不愉快だった。その逆のつもりで脚本を書いていたならマジで天然。