えむえむっ! 9話

タイトルのMFCを見た時、真っ先に思い浮かんだのが麻雀格闘倶楽部。次にマゾファンクラブ。どっちも違ったが。
ルリルリ抱き枕につきる。そういや、ナデシコと同じ製作会社だったんだ。もの凄い久しぶりの公式ルリ絵。しかもTV版。
話的には、久しぶりに美緒がヒロインしている回。正直、キャストでトップを飾っている割に目立たないことこの上ないので貴重とすら思える。美緒は可愛いよね、うん。もう少し目立ってほしいところだが。
にしても女装男、性癖は隠しているはずなのに堂々とミスコン出てもいいのだろうか。そして母ちゃんがアニメ的に童顔だから、皆からドン引きされている説得力がなかったのが気になった。