遊戯王5D’s 138話

龍亜をしめあげるジャック、あの時すでに泣いていたわけだが、見るタイミングによってはジャックが泣かせたように見えるのが笑える。まあ、それ以上に笑えるのは相変わらず元気に中二なチームラグナロクの面々。そして、切ないのがミゾグチさん。シェリーに見捨てられ(シェリーの優しさだと思うが)、アーク・クレイドルにも行けず。
そういやブルーノのDホイールはどうやって動いているんだろう? 未来テクノロジー? エンジンにモーメントが使われていないという可能性が一番高いかもしれないが。しかし、記憶の一部がないってのが色々フラグになりそうで。記憶が戻ったらゾーンにつきかねん。で、最後の最後で遊星をかばって散るとか。
そして、次回久しぶりにアキのデュエル。しかもキーカードが黒薔薇。だが、デュエル一回目だけに勝てるかどうか微妙だなー。とりあえず、幻惑とかは味方同士で実は殴り合っているとかそんなオチかね。