俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

Aパートの流れから、夜中に兄妹が寄り添って兄妹もののエロゲーをしている所を父に見つかる、といった展開になるとばかり思っていたよ。まあ、そうなったらさすがの京介でも弁解のしようがなかったと思うが。
……てか、あまりに唐突すぎてわけわからなかった。Bパートだけでやるとか。Aパート、ガチホモネタで結構時間使って、それで最終回そのものとは関係なしとか。何をしたいのかさっぱり分からん。
そもそも中学生でスポーツ留学って……。芸術なら小学生時点であるけどさ。ぶっちゃけ、部活に対して桐乃がどれだけウェイト置いているのかこれまでの話でまったく見えてこないので、いきなりそんなこと言われても「はあ?」としか。しかも、桐乃に口止めされていたんだろうけど、それでも両親そろって実の兄に隠すか? しかも、両親は空港に行く様子でもなさそうだし。
ぶっちゃけ、最後のちょこシス黒猫が可愛い、ついに下の妹にまで引かれるようになったか……、ぐらいしか見どころはなかった。