テガミバチ REVERSE 12・13話

ロダ、どこにいったかと思ったら融合されてたのか!? うーむ、なんてこったい。確実なわけではないけど、たぶんそうなんだろうなー。で、崖に落ちたということは、今後大事なところで再登場のフラグですな。それにしても、リバースの目的がいまいち見えてこない。館長が言っていた通り、人工太陽破壊と格差解消が結びつくとは思えないから。あー、人工太陽がらみでもっと複雑な何かがあるのかもしれないな。
個人的には、意識不明中のゴーシュがやってきたと知らされたときのハチノスの反応、特にシルベットとアリアのは見たかったなー。
で、アリア。やたら可愛かった。テレ東で、一部とはいえパンツが見られるとは。あー、そういや1期でもパンツあったな。テレ東の規制の基準がよく分からない。
よくこれでビーの試験を突破したなとは思うが。攻撃能力は高いことは高いが、発動するまで時間がかかりすぎだろと。