週刊少年チャンピオン

みつどもえ、アニメ2期が始りますな。オチは通常運行。なんだかんだで、ひとはとヤベっち仲いいよな。
イカ娘、誰もが心に思ってあえて言わなかったことをさらっと指摘するイカ娘に戦慄が走った。タケルはめちゃくちゃできた奴だからそれでいいじゃなイカ
キガタガキタ! 相変わらずキガタの喋り方が説明口調で笑える。
聖闘士星矢、すっかり小物になったクロノス弟、最後に救いを残しつつ撃破。王道はいいものだ。
バキ、やりすぎで逮捕されてもおかしくないレベルで笑った。相手が刃物持っているとはいえ、プロの武術家の場合どうなるんだろ? 法律的に。まあ、バキの世界で法律持ち出す方がおかしいが。
釣り屋ナガレ、最終回かよ!? まあ、仕方ないよなー。あの大会がなければなー。