お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1・2話

やばい、これは面白い。最初は首の異様な細長さと、昭和っぽいキャラデザに違和感がぬぐえなかったが、そんなのもうどうでもよくなるほど勢いがあった。なんてーか、密度が非常に高い。今のところ、今期で一番面白いな。
妹の変態度が半端ないと思ったら、幼い頃友達だったツインテールも変態だった。望遠鏡で見てたけど、望遠鏡じゃ分からないだろ。絶対一度部屋に侵入して仕掛けてるな。
最初は兄が見た目と違ってわりと変態、というかこのテの主人公にしては煩悩度高い? と危惧していたが、2人の変態さの前ではかすみまくりだな。可愛いツインテールにあれだけ積極的に迫られたら普通はウェルカムだと思うが、まあこのテのアニメでそうなるとエロアニメに移行するから仕方ない。とはいえ、ツインテールのストーカーぶりが判明したから避けたくなるのはもうとても納得できるが。
しかし、あれだけパンモロをしておきながら、たまにパンツを規制する意味がまったく分からない。どういう基準なんだろ?