これはゾンビですか? 2話

うーん、1話は面白かったけど、2話は普通だなー。てか、吸血忍者の「吸血」の意味がまったくないというか。吸血鬼なんだろうけど、今回その設定ってほぼ意味なかったし。翼をはやして飛んだシーンがあったようななかったような。
それはそれとして、魔装少女設定って引き継いでいるはずだよね? 変身して戦えばよかったのに。まあ、あの格好には抵抗あるだろうが。最初に手足切断されたら文字通り手も足も出なかったな。幸い相手がそういう戦術取らなかったからよかったけど。
まあ、今回は1話でするような話、ネクロマンサー娘との出会いを入れたりしたから、話がどうしてもゆっくりになるというか、若干シリアス風味になって勢いが落ちるのは仕方ないか。