みつどもえ増量中! 3話

今回はかなり面白かった。5話ぶんも詰め込んでテンポがかなりよくなったからだな。To-Loveる2期が原作のほぼそのままで3話詰め込んだことでテンポアップして見違えるほどよくなったのと同じ。
しんちゃんは、色々なアニメや漫画におけるもてまくりのキャラの中で本当に女難度合いが高いよなー。心の底から同情できるというか。てか、周囲の女子にロクなのがいないのが最大の原因だが。
矢部っちのあれは「イメージするんだ!」を思い出した。アニメ化で面白くなる話の典型だな。
それはそれとして、
ttp://epcan.us/jlab-ep/s/ep48605.jpg
でこのこのポーズが気になる。まったく動かないから余計に。どんなシチュエーションだ。