これはゾンビですか? 4話

犬がマジ犬死に。ゾンビと知っていて、ゾンビをかばって死ぬとか意味不明。まあ、地獄か冥界に帰っただけかもしれないが。
やばい、回を追うごとにつまらなくなっている。何がつまらないって、シリアスパートが致命的につまらない。主人公とユウのやり取りは茶番どころか勝手に盛り上がっていて意味不明だった。わけわからん。てか、全体的に唐突感が多いよね、このアニメ。クジラもいきなり襲ってきていて「は?」だし。何で襲ってきてるのかさっぱり分からない。しかも、一般人にも堂々と姿をさらして。いや、マジわけわかめ
ただ、戦闘自体はよかった。そういう部分部分、パーツは面白いんだけどなあ。「どんどん可愛くなっていく!」とかは笑った。あとは、犬がどうせ器用にお茶飲むんだろうなと思ってたら、無表情にお茶ぶちまけて周囲もスルーしていた所は面白かった。
最後、怪しさ爆発だった少女が殺されてたけど、まだただの被害者とは確定したわけじゃないから次回待ちか。
でも、今からでも遅くないからシリアスパートは全廃棄しようぜ?