遊戯王5D’s 148話

同時シンクロ口上は熱いなー。
で、勝機とか言うからどれだけ凄いことをするのかと思ったら、1500ダメージとわりとしょぼかった。にしても、相変わらずピンポイントな罠カードだ。
で、ゾーンは遊星だと予告であっさり言いきっているわけだが、未来の本物なのか、はたまたクローンなのか。たぶん、英雄の復活を願う流れで蘇ったという感じだろう、タイトル的に。だからクローン? 個人的には、その当時のデュエルキングを遊星と同じ姿に整形したってのも捨てがたい。
それにしてもMCがかっこよかった。
ttp://www.hero-s.com/06fightersinfo/06ha/18ackah/18ackah.html
中の人、こんななのね。すげー。

これは様子見。2009も2010も、DSのくせに変に3D使ったりするからデュエルが重いんだよね。何より、タッグフォースと比べてカードコンプがとてつもなく苦行。どっちも途中であきらめたし。そういう意味ではタッグフォースは仲良くなったキャラが10枚カードをくれるから楽にカードが集まって助かるんだよね。このカード集めがマシになっていない限り買わない。