お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話

やばい、面白すぎる。すごい当たり回だった。てか、今期の中で一番面白いアニメかも。なお、録画していてまだ見ていないアニメは、メリーとマギカ。
パンストとかタイトルにあったけど、BLのインパクトが凄すぎた。素顔でBL本を買えるようになった兄でも笑えたが、その後のBL攻勢がわざわざ4人の声優陣! しかも、1人知らないけど、残り3人が小安、置鮎、岸尾と超豪華だ。たぶんもう1人は、BL系で有名な声優だったりするんだろうな、おそらく。スタッフの気合の入れようを考えるとそんな気がする。個人的に妹の「これはひどい……」が妙にツボだった。あとは、隊長のシーン、マジの可能性も考えて「一体どこへ向かおうとしているんだ、このアニメは!」と本気で思ったり。
それはそれとして、パンストと縞パンは相性悪いと思うんだ。