パチンコ 「若年層の取込み」テーマに全国青年部会を開催

ttp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4226.html
>また大学祭やアニメ同好会などに遊技機を持ち込んでみるなどのアイデアも出された。
やはりオタクが狙われている……!
そして、なんか凄い関連記事が下にあった。
ttp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4220.html
まさかのリラックマパチンコ化。えー!? マジかよ!?
しかも、この記事には書いていないけど、原作者はまったく知らなかったとか。版権を預けているか何かしているらしく、原作者の許可は必要なかったっぽく。どうなるんだろ、これ。
パチンコはやっちゃダメですよー。僕の場合は、ギャラクシーエンジェルがパチ化したときに、どうしても気になったからしばらくやってみたけど、ありゃ無理だわ。悪魔の遊びですぜ。結局行く時間がそもそもなかったし、1年しないうちにやめた。
もうやめて数年経つけど、アニメやゲーム系がパチ化するから情報だけはたまに見たりしている。
パチンコやりたくないけど、どんなものか興味はあるって人がいたら、何か書いてみる。