週刊少年チャンピオン

うーん、正直言うと、感想書く気が起こるような話がなかったなー。
恐怖新聞が毎度掲載位置がやばいってことぐらいか。
あ、ハンザスカイは次回が気になるところだった。今回惜しかったことをあいつがどうとらえるか。まあ、今度こそ勝てると思ったのにとマイナス思考に陥りそうなところで半座が無邪気に「惜しかったな! 最後すごかったぜ!」とか声かけて吹っ切れるみたいな流れか。
刑務所のやつは、うーん、最初からこう陰鬱としているとどうにも読む気力が起きない。その陰鬱さを覆しそうなキャラクター性を主人公が見せてくれればいいのだが、ベルセルクのイシドロみたいな感じで僕の嫌いなタイプだからどうにも読むモチベーションが湧かない。