ドラゴンクライシス 12話(最終話)

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
いや、なんてーか、こんな感想が。竜司は実はドラゴンクライシスっていうロストプレシャスだったんだよ! が、実は嘘だったんだよ!! ってこと?
それでいいのか? ……いいんだろうなあ。ただドラゴンクライシスって言いたかっただけちゃうかと。
そしてラブ・エンゲージには苦笑というか。うーん。オニキスさんの噛ませ犬っぷりに思わず涙。またな、とか言ってたけど消滅しちゃったし。しかも、付き人は悪びれもせずなんか教師やってるし。あと、両親こっそり登場もあまりに唐突だった。
うーん、一応大団円っぽく終わったけど、うーん、なんだかなあ。素材はよかったのになあ。