これはゾンビですか? 11話・12話(最終話)

11話は、地上波で放送するには結構際どい感じだったなあ。まあ、夜の王への説得があれでいいのかよというか、抱えていたであろう心の闇? に対してあまりにあっけなかったかなというのは気になる。でもまあ、長々とやられてもアレだし、こんなもんでいいのかな。何だかんだで、ユーが喋ったのは素直に感動できた。
最終話は、まあやりたい放題だったな。ある意味よく分かっているというか。キャラソンっぽいものを終始流したり、なんか話の構成自体はやっつけだが、とにかくサービスシーンを見せるという一点に開き直ったのは悪くないと思う。
で、なんか2期をやりたそうな新キャラ見せの終幕だった。サブタイトルもそれっぽかったし。シリアスなしで2期をやるなら大歓迎。