もやしもん 10巻

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

まだ直保って1年生、未成年なんだなあ。てか、時間が進むのが遅すぎだ。そして、10年以上長生きしている僕よりも明らかに人生経験を積んでいるという。まあ、漫画だし大げさではあるけれど、学生のときの時間があった時に、いかに無駄に時間を浪費していたか思い知らされたというか。
蛍とマリーに関しては予想外の展開だった。何というナルシストたち。らんま1/2の最後の方で、女らんまの姿をコピーしたキャラが出てきて、男乱馬のナルシストぶりが発揮されていた話を思い出した。原作乱馬って、終わりの方はなぜかナルシストキャラになっていたなー。