仮面ライダーオーズ 31話

てっきりあの娘さんとねんごろになりたい、とかが欲望かと思ったら、本気で「銭まくど! 銭まくど! 風流せい!」だったか。で、あんな風に空から諭吉さんが大量に降ってきたらどうするかなあ。うりゃあって拾うと思うが、ナンバーが控えられていたりしたらなあ。ってか、確実に誰かが携帯で動画撮影して、目の色変えて拾ってるDQNとか晒されそうだからやっぱやめとくか。
そして、白色メダルが3枚揃ったかわりに、コンドルのメダルが奪われてタジャドルコンボ封印。まあ、そんなことより、グリードが新たにその場で生まれるかと思いきや、まさかオーズに吸い込まれていくとは。ブレイドでジョーカー化したみたいに、エイジがグリード化?
にしても、CMや予告のネタバレぶりが半端ないな。すでに紫姿がはっきりと。とはいえ、構成がよく分からない。プテラノドンティラノサウルス、あと何だろ? 有名どころの恐竜として、ステゴザウルスかブロントサウルスあたりかな。ブラキオサウルス、アンキロサウルスも捨てがたい。ジュラシック・パークで有名になったラプトルもありか。