遊戯王ZEXAL 6話

今回の最大の被害者は間違いなく太一。あれは悲惨だ……。
ウラは改心っぷりが極端で笑えた。来週からOPで登場するかもしれないな。しかし、遊馬の合成写真について結局何も解決していないのはいかがなものか。トドノツマリは絶交宣言しているし。次回の冒頭でフォローがないまま何事もなく進行していたら脚本を危ぶむ。とりあえず次回待ち。
にしても、ベビードラゴンがやたら可愛かった。針武者だっけ? あいつとのコンボは今後もあと1,2回は出るかも。表表示トラップを全部手札に戻せるのは状況打破として使えそうだ。とはいえ、レベル1モンスター3体必要なのがきっついんだよなー。
あとはマジシャンの効果が汎用的で、今後過労死しそうなのが目に見える。
それにしても、どれもこれも新カードばかりだなあ。今までのカードとかいつ出るんだろう。モンスターカードはともかく、魔法カードや罠カードを全部新規にするのは難しいだろうから、そのうち見慣れたカードも出てくるのかな。