Aチャンネル 7話

夏休みの終わりとして、カラオケに遊びに行く話と夏祭りの話。
カラオケは、皆が皆うまかった。ナギで思ったけど、演歌系にキャラソンがなる人は歌がうまいことが多い気がする。ここ何年かカラオケ行ってない気がするから行きたくなった。
で、夏祭り。定番の屋台やら遊びやら。
そして、思った。
ギャルゲーなどで散々体験している夏祭りだが、リアルでは体験した思い出がないということに(`;ω;´)!
いや、行く機会があっても、人混みが嫌いだからパスしていただけなんだけどね。ただ、りんご飴は一度食べてみたかったなーとは思った。あと、かたぬきは一度やってみたい。材質とか何なんだろ?
最後の花火、ろうそくとマッチはいいとして、そのバケツはどこから出した、るん。歌がうまくなる練習がらみでトオルがどこからともなく持ってきたのだろうか。