トリコ 7話

うーん、漫画は面白いんだけどなあ。やっぱオリキャラのアナウンサーがいらない。ストーリーに関わる理由がないのがきつい。てか、非合法の賭試合を堂々と盗撮、というか撮影しているのに、所長は止めなくていいのかよとか思ったり。そういや、所長の腹、貫通→ロボをフライパンチで攻撃するシーンでなぜか服ごと再生している→次のシーンではまた穴がある、ってミスがあったな。シーンとしては短いけど、構図的にミスが分かりやすくて気になった。
それはそれとして、冒頭の「誰かが言っていた。○○で△△な□□がある××という場所があると」は毎回かえている上に、作画も結構良くて気合入ってるよね。わりと楽しみにしている。