仮面ライダーオーズ 36話

ウヴァさん……。まだコアメダルのみになっても意識があるみたいだし、カザリ相手に大逆転することに期待。
てか、自分が復活させたメズールたちにまで裏切られるなんて可哀想で見ていられない。場合によっては、オーズに味方することが出てくるかもしれないな。
ところで前回書こうとして忘れてたけど、ユニコーンというよりナイトメアだと思う。まあ、角があるからユニコーンなんだろうけどさ。そして、映司の夢がでかすぎて笑った、というか意外だった。てっきり夢がまったく出てこないか、物凄くいびつなものが出てくると思ったのに。
そして、伊達さん。次回は向こう側につくみたいだし、そろそろ一億ためる理由が明かされるのかな。