日常 18話

ツンデレ姉とその初登場妹はよかった。てか、妹、声がやたら可愛いな。
姫の話は、1回目のときもそうだったけど長くてつまらなくて最悪だ。てか、日常ってところどころにわけわからない尺稼ぎみたいなのを挟むのがどうにも。今回なら図書館もわけわかめ。ただ、背景は気合入っててよかった。いや、少なくとも毎回ある特定の場所の時間経過を見せるシーンは尺稼ぎではないってのは分かるけど、うーん、やっぱどうにもこうにも。
そして、EDはきました、グリーングリーン。ただ、これこそ声優複数で歌ってほしかったなあ、そこだけ残念。で、グリーングリーンといえばどうしても真っ先に思い出すのが、ああ探偵事務所ストリートミュージシャン。聴けば誰もが感動して涙を流すグリーングリーンをぜひ聴いてみたい。