仮面ライダーオーズ 44話

ウヴァは1枚だけでもコアが残ったけど、カザリは消滅っぽいなあ。8枚のコアメダルから再び登場とかはありえないのだろうか。
こうやってコアメダルを破壊していって最終的には全部破壊するのだろうか。てっきり、コアメダル10枚から1枚取って不完全にしたからグリードが生まれた→10枚にすればグリードがいなくなる、って感じでまとめると思ったのに、もう赤と黄色は10枚揃わなくなったからなあ。
で、ドクターのグリード姿がついに。なんかえらい強そうだ。てか、映司の紫メダルだけであの力なんだから、全部揃ったら一体どうなるか。展開上、一度ドクターにすべての紫メダルが集中するだろうし、その時が楽しみ。