No.6 10話

面白いんだけど、次回が最終回のため展開が急すぎるのが残念。
人間狩りの意味がまったく分からなかった。人体実験とか何かあるかと思ったらただ捨てただけ。え? あんなコストかけて? え? わけわかめ。たぶん何か理由あるんだろうけど、アニメだとまったく理由が語られていなかったから本当にわけわかめ。それとも、原作でも意味がなかったのだろうか。
そして、なかば操られているような感もあったが、紫苑がついに殺人。ぶっちゃけネズミですらこれまで人を殺す描写がないというのに(重傷負わせても生きている描写がある)。で、そこらへんがらみで紫苑に対して罪悪感を抱くネズミが若干女々しいというか、ホモホモしいというか。
それはそれとして、今回出たイヌカシはなんか女性っぽかったな、身体のラインがいつもよりも。
そして、明らかに意識を乗っ取られてるサフ登場。はたしてどう話をまとめるのか。結構楽しみ。