まよチキ! 10話

うーむ、所々面白い箇所はあるんだけど、10話という時期でやるような話かな? 息抜き回としては、スバルにはほとんどスポットライトが当たらないし、色々と微妙だった。
格闘ゲームのところは面白かったが。ジローが楽しそうで何よりです。てか、1日でよくここまで作れるな、実は超優秀なのかあのゲーム研究会。てか、お嬢様も金と権力あるんだからプロに頼めよと思ったり。
あと、マサムネの部屋の幽霊も存在意義が分からず戸惑った。うーむ、もしかしてギャグのつもりなのだろうか? 見ていてどう反応すればいいか分からず困った。とりあえず貞子と呪怨に出てくる子供は分かったが、あともう1体は元ネタが分からなかった。