日常 25話

今までの中で一番面白かった。いつもは冗長に感じるみお暴走が面白かったのが原因だな。特に電車の間を汗かきながらすり抜けていくシーンは笑えた。てか、何気にゆっこも凄いな。そして、麻衣の出番が不自然に少ない気がする。たぶん気のせい。気になるのは、あれでみおは笹原のことをあきらめたのだろうか。あれが誤解ってことが何らかの形で伝わって、という展開はありそうだが次回が最終回なんだよなあ。
そして、Bパートのメインは中村先生。あの独特のイントネーションは、原作にそんな感じの指摘があったのか、監督(いや、音響か?)の指示か、中の人のガチ演技なのか気になる。最後だったら萌えるのだが、まずないだろうなー。にしても、あの後どうなったか非常に気になる。
今回のEDはLet's search for tomorrow。うむ、知らない。今まで出てきたEDって半分も分からなかった気がする。小学生の時しか合唱曲やったことないからなあ。