仮面ライダーフォーゼ 3話

OPにも出ている黒幕っぽいゾディアックのうち蠍座が本格的に登場。12黄道は全部出るのだろうか? 強そうだけど会話をせず目的が分からないので不気味という印象の方が強い。フォーゼのことはからかい程度って感じであんままともに相手にしていなかったな。
一方でやたら尺が長かったクィーンコンテストのアピール編。うん、はやぶさは健気で立派だけど、あの一人学芸会は見ていて痛々しいものが。その後のダンスがどうかと言われたらまたあれだけど。それはそれとして、僕的にはクィーンよりもピンクの水着の子の方が好みです。クィーンは黒髪だったらまた評価が違ったかも。
とりあえず、OPのように皆が仲良くなる状況へと早めにもっていくのかな? にしても、人目を気にせず堂々と変身するなあ。そのうち、生徒が大勢いるところでも平気で変身しそうだ。
にしても、毎度毎度檜山の「青春スイッチ・オン!」が浮き過ぎている。スイッチの音声も担当した方が違和感なかった気がする。あー、でも檜山色が濃くなってライダースイッチ的にはいまいちになるかも。