遊戯王ZEXAL 24話

まさかの合体。てか、まさか主人公サイドが自分自身をカード素材みたいな言い方の宣言をするとは思わなかったよ。カイトが困惑していたけど、そりゃそうだ。カオスナンバーズとかいきなり見せられた挙句に、目の前で人間と変な存在が融合合体して、ギア戦士と化したカオスナンバーズがデータ・ウェポン、もとい、ゼアル・ウェポンのファイナルアタックを仕掛けてきた。ポルナレフ状態になっても許される。
でも、ドロー。ここまで主人公側が勝利フラグを建てても勝てないとは、どれだけ優遇されているんだ、カイトは。まあ、互いのナンバーズを賭けていたわけだから、ここでカイトを負けさせるわけにはいかないのは分かるけど。
そういや、遊馬もそうだけど皆身体能力が高いなあ。委員長にしても逃げ切るぐらいの脚力はあるわけだし。遊戯王でメインキャラや主要サブキャラやるには身体能力必須だね。